久々のあの場所から。 | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

イ○ンのポイントが300ポイントほど今月末で切れるというのでなんだか勿体なく昼過ぎから買い物へ。

いつもなら平気で流してしまうんですがね。300ともなると勿体なく感じてしまいましてね。

バイト先のおやつタイムに持って行けれればとお得用お菓子を2袋購入。来週持っていきますね。


いつものように🚲で高松町方面へ。

でも、今日は入り口見たら車の数が多い多い。何でこんなに混んでるの?

風向きが逆だし、ちょっと足を延ばしてみようとやって来ました志海苔町。

上り坂があってもなんのその、目的の為ならばなんてことない。

と、気づいたら目に汗が流れ込んで。😭

ようやく到着。海上○安庁側の10番ゲート。

来る途中、激安自販機で購入したクラフトボスを飲みながら推しを待つ。

スポーツドリンクとかお茶にしとけばよかったのに、安いからとついクラフトボス選んじまった。

美味しいからいいんですけどね。


羽田から。JL587便(B763)。

ごめんなさい、途中ボーっとしててフレームアウトしてしまってました。

行こうぜニッポン!!

メッセージ入りの機体です。

喉のとこの赤色の○が可愛いですよね。😍

あれは日本の国旗を模しているのかな?


あまり大きさは気にして無かったんですけど、この機体空港の駐機場にいる時めっちゃ大きかったです。


伊丹行きNH746(B738)

同時刻到着予定の推しNH555の着陸前にJL587の着陸を待って一機飛んで行きました。

行ってらっしゃ〜い👋🏻


羽田からNH555(A321)

同じ発着場所でなんでJALと同じ時間なんだろ?素朴な疑問です。

飛行機ファンなので続けて飛んでくれるから全然いいんですけどね?


ふと見ると海上○安庁のヘリポートにヘリが一機駐機してました。いつ飛ぶんだろう?


それでは移動してあの場所に行ってみたいと思います。