ソダシとアオラキ | まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

まっぴーのブログ~ネコとお馬と飛行機と♪~

初めまして!!あちゅ改め”まっぴー”です!!

日々の出来事をはじめ
愛猫(チョビ、ブースケ)のこと。
趣味(ネコ、お馬、飛行機、音楽)について色々書いてます。

仕事出勤前、競馬場に寄ってみます。

パドックが見える指定席券の発売窓口前の人だかり。

まさかと思い、自分もガラス越しにパドックを眺めてみると…。

みなさんあの方を観たくて待っていたんですね。


もう誰かわかりますよね〜。😊

クールダウン中のソダシでした。

可愛い!!何周もパドック周回してくださいました。

まさか逢えるなんて!!!

昨日新月にお願いした甲斐がありました!!

嬉しい!!😊

そしてもう一頭。


今浪さんに撫で撫でされながら、パドックに入ってきたこの仔。

アオラキ!!

まだ幼さが残りますね。

初めて近くで見ますが、顔のピンクな部分がかわいい子豚ちゃんみたくてw。

でもこの子があの、白くなった…おじさん(ゴル氏)の仔なんだよなw🤔


ちょうどソダシの側を歩いてました。

2頭同時に見られるなんて

まだ未勝利なので、札幌で初勝利飾れます様に!!

残念ながら、ハヤヤッコには逢えず。

来週また逢えたらいいな。😊

先輩…ハヤヤッコですって!!

冷奴じゃないですってば!!


あまりの感動で手元はブレるし、おまけにストレージがいっぱいでいい写真が残せず。

感動が伝わりましたか?