忘れないで!自分が〇〇と思うからストレスが創られる | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?

















前回の記事↓










ぜひ受け取ってね♡↓↓


友だち追加





˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎



忘れないで!

自分が〇〇と思うから

ストレスが創られる




ねえね、お疲れママさん

仕事も家事育児も手いっぱいガーン




自分時間、大切にできてますか?









もし、

あ"ーーストレス

ほんっと無くならん!!悲しいえーん


鬱憤たまりまくりですっ!!

そんな風に感じているなら、

ぜひ、今日のブログを最後まで読んでいって♪





ストレスってさ、

なんで、できるんだと思う?口笛




はっ!?驚き

何言っちゃてんの、こいつって思わないでw





例えばよ、

ストレスをストレスと感じない



そう感じている人がいるとしたら、

それって、

ストレスなく過ごせてるわけじゃない?





だったら!

あなたもストレスなく

自分の心地よさを

大切にしながら過ごしたいよね?






まず、ストレスと思うこと考えてみよーニヒヒ



✅夫婦関係

✅子どものこと

✅自分の容姿(若くない‥)

✅ママ友付き合い



さてさて、言い出したらキリがないけどw





そもそも、

これをストレスと捉えないなら

ストレスは生まれないんだよね‥




意味わかる??ちゅー




とはいえ、

私も以前は、色んなストレス抱えてた‥





というか、

すべてが自分を不幸にするもの

そんな捉え方をしてたよ驚き




まずは、捉え方を少し変えてみようトロピカルカクテル



これは、

♡私のために

必要だから起こること

♡魂の成長、

学びを得るために必要なこと





もしコレが、
ストレスになるのなら
どうやったら、
自分が居心地良い状態になれるか


そこを
しっかりみていくことにしたよにっこり



するとね!
面白いんだけど!!

 

自分が学びたいから起きることなら


ちょっとやってみよう
そっかウインク
無理しないでやめていいんだ!


そう、気楽な気持ちで
物事が見られるようになったの!ラブ



そそデレデレつまりは!

自分がそのことに対して
問題と思うから問題になるのウインク



問題と思う捉え方ではなくて、

✅人間関係なら、
どうやったら上手く向き合えるかな?

✅どうやったら、
夫と楽しい話ができるようになるかな?


そうやって考えていくと、
勝手にね、
自分が相手に伝えたいと思う
言葉も変わってくるデレデレ


これが
大切なんだ、
そう思ったよおねがい



もちろん、私も
ストレスに感じてしまうことも、
もちろんあるよてへぺろ


人はそこそこ刺激がないと、
成長できないから

それに刺激ない生活ってつまらんよねw




ただ、
捉え方を変えるだけで
気持ちも前向きに
考えられるようになったピンクハート




次はあなたの番っ!
自分の気持ちに素直に向き合って

自分時間を大切にするっ!

そう強い気持ちを持ったあなたは、

公式ラインお友達限定で

❤︎自分の気持ちに素直に生きる!笑顔になる5つの習慣

❤︎生きづらさ、
モヤモヤする感情を手放し癒す遠隔ヒーリング

❤︎音声配信→生きづらさ解消!
自分本来のあり方で生きられるようになる2つの方法

で、あなたが笑顔になるヒント
惜しみなく伝えてるので、
ぜひ受け取ってね♡


↓公式ラインはこちら↓


友だち追加




今日もありがとうラブ
あなたに出逢えて、
心地よい幸せを感じているさっちゃんですピンクハート