お金持ちに聞いた!成功したいなら良い人を辞めろ!! | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?

















ぜひ受け取ってねっ!↓ぽちっとな

友だち追加











↓前回の記事↓



˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎





お金持ちに聞いた!

成功したいなら、

良い人を辞めろ!!






今日も食べたいものを我慢不安

給料は入ったけど、、贅沢するわけでもなく、

節約は、徹底的にして

ただただ、お金を貯めていく‥





ね、ね、

お金持ちになりたいって

思ったことない?




もし‥

心も豊かにお金も循環してラブラブ

環境に左右されないで

好きな生き方がしたい!!

そんなことを感じてるなら、

ぜひ今日のブログを最後まで読んでみてね♡








お金持ちってさ、

どんなこと考えてると思う??


突然そんなこと言われて、



え?!ガーンって思う人いると思う






そもそも、

✅そういう人に会う

✅話を聞く

✅そういう環境に自分が身を置く

(会などに参加する)




自分の環境にそういう場所がないのなら、、



まずは、

自分がそこに

飛び込むしかない、よねおねがい




お花♡





この間、

びっくりするような機会に恵まれて、

そういう方とお話しする機会があったのポーン





漠然とした質問を振ってみた


「億万長者ってどうしたらなれるんですか?デレデレ


って阿呆みたいな質問したらさww



「逆に億万長者って

どんな人のこと言うんですか?」


ガーンガーンガーン



質問を質問で返された‥笑い泣き笑





そこでね、

私が思う億万長者を考えてみた



✅社会貢献できる人

✅自分のためよりも

周りにエネルギーを循環できる人



あなたの思う億万長者って、、?





そしたら、その方に


「あなたがそう思う人に

どんどん会ったら良いウインク




その方

お話しされてたこと


ご自身がお金が厳しい時

お金がある方とのお食事に誘われても

割り勘で支払っていたんだって!驚き驚き




ここ、重要だよね!

フツーの人、一般の考え方、、



お金がある方に

ごちそうしてもらうピザ寿司


この感覚がなんとなく

あるんじゃないかと思う‥にっこり

(お金がないから、っていう無意識も含まれてるw)




でも、その方は、

お金がない時でも、

自分は豊かで常にお金があるという感覚でいた



だからこそ、

お世話になった方には

自分もお返しニコニコ


この感覚でいる

そして、行動に表す



つまり、

マインドが大切ラブラブ


もちろん、

自分の気持ちも

大切にして生きる









ここ!!

コレがホントに大切なんだなぁと感じたよピンクハート





つまりね、

私たちと何も変わらない口笛



ここがポイント電球

お金があっても、なくても、私はお金持ち思考!!




ただ、

こんな自分で

生きたいピンクハート


こんな

自分でいたいピンクハート



覚悟を決めて、

行動したからこその今、なんだな




だから、あなたも

億万長者になれちゃうラブ








まずは、

自分のことを信じて、

自分の魂の声を素直に聞くこと

から始めてみて?






トイレに行きたいけど、、不安

まだ洗濯物が干し終わってないから、終わってから、、



ぜひ、先にトイレ

行ってくださいっ!ちゅー笑

(洗濯物は、逃げません!!w)


↑って実は、これ過去の私w





小さなことからコツコツとニヤリキラキラ




そこから、

あなたの本当にしたいラブ

見えてくる





よしっ!

自分の気持ち、ちゃんと聞いてみよピンクハート


素直な気持ちを大切にしたい!!


そう新たに気持ちを固めたあなたは、



公式ラインお友達限定!


❤︎気持ちに素直に生きる!笑顔になる5つの習慣


❤︎生きづらさ、

モヤモヤする感情を癒し手放す遠隔ヒーリング


❤︎音声配信→生きづらさを解消!

自分本来のあり方で生きられるようになる2つの方法



で、あなたが素直に生きられるヒント

大容量でお伝えしてるよっ!

ぜひ受け取ってね♡





公式ラインはこちらから↓



ぽちっとしてね♡

友だち追加




Instagram