たったこれだけ!自分の〇〇が増えた!3つの方法 | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?










前回の記事↓



 





˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎


たったこれだけ!

自分の〇〇増えた!

3つの方法♡









↓ぜひ受け取ってね♡↓




最近、心からワクワクした時っていつかな?悲しい

そんなこと思いながら頬杖

はぁ〜と、ため息ついてるあなたへ




自分の心が、心の底から

じんわ〜りあったかくなる

笑顔できていますか?ウインク




もし‥

ため息しか出ない‥不安

なんで私って

いつもうまくいかないの?

子供のことばっかで息が詰まる‥


って、気が滅入ってそうなら

(夏休みだし、余計そう思うよね?毎日お疲れさま♡)

ぜひ今日のブログを最後まで読んでって!








あ。

私ごとですが、

また一つ歳をとりましたラブ




歳をとる瞬間、

歳をとることがっ!!

本当に本当にイヤでイヤでえーん

✖️1000000000000(どこまで続くw)




✅ぎゃーっ!また顔が老けた‥何、このシミガーン

若くないから仕方ない‥気持ちが落ち込む

✅素直に喜べない‥


そんなことばっか考えてた






そんな今や!

今が超絶楽しくって!

歳をとることが嬉しくって!ちゅー

ワクワクした毎日を過ごしてるるラブラブ









とは言え、

2年前の私は‥


✅夫と子供の顔色を見ながら常に行動する

✅周りの感情にアップダウン、いつも疲れ切っている

✅どんなに疲れていても、例え深夜でも子供の話は最後まで聞く




双子育児ピーク真っ最中‥

睡眠時間は2〜3時間不安


それでも、眠気と闘い

うとうとしつつ、昇天

夫の仕事の愚痴を最後まで聞き、

次の朝、長女の園バス待ち中🚌

急に吐き気を催し、たまらず吐いた経験ありゲッソリ




😭






でね、

自分自身に聞いてみた

なんでここまでするのか?



そしたらさ、

✅母親だから、いつもニコニコしながら対応しないといけない

✅子どもには常に寄り添って怒らないで対応する

✅自分の気持ちはなるべく我慢!相手が喜ぶように行動してく



そんな気持ちがあったことに気づいた‥



そこからね、

これは、

本当に私がやりたいことなのかな??ニコニコ



そう聞いてみた




そしたら、これって

実の母親が

していたことだったのね




いつのまにか自分で、


私はお母さんのように

ならなきゃ行けない


自分で自分のことを

縛っていることにふと、気がついた



そこに気づけたら、

自分の心が穏やかになったんだラブ





そこで、自分の

笑顔が増えた

3つの方法ピンクハートピンクハート

お伝えするねっ!ちゅードキドキドキドキ




1.これは、お母さんが望んだこと

私が望んだことではない

その思い込みを手放した



2.私がまずどうしたい?から行動する(自分優先)



3.子供がギャン泣きして暴れて泣いていても

自分と子供に線引き

ただ、ただ子供を信じる

自分はそこに介入しないことにし


(不安に思うから、どうにかしてあげたいと思う

でも、子供は自分で立ち上がれる!!力がある)





自分で気づき、

思い込みを取り払うことで




自分のせいで、

家族に嫌な思いをさせてるえーん




そんな自分責め祭りな思い込み

も手放せたっ!






あなたはどんな表情で、

大切な、大〜好きな人ラブラブ

過ごしていきたい??



自分を笑顔に

することから始めてみる!

そう、気持ちを新たに決めたあなたは、、


公式LINEお友達限定!


❤︎自分の気持ちに素直に生きる!笑顔になれる5つの習慣


❤︎生きづらさ

モヤモヤする感情を癒し手放す遠隔ヒーリングPDF 


❤︎音声配信→生きづらさ解消!

自分本来のあり方で生きられるようになる

2つの方法


で、盛りだくさんでお伝えしてるよ!

ぜひ受け取ってね♡





↓公式ラインはこちら↓

友だち追加




インスタはこちら



本日〜♪

2024年7月29日

天赦日、一粒万倍日、大安、母倉日が重なる

2024年で一番の大開運日ラブ




ライオンズゲート期間

(宇宙エネルギー大放出!!)

でもあるので、

たくさん自分に感謝してみてねドキドキ





自分に感謝するドキドキ

今日も頑張って今を生きている

自分にありがとうを伝えてみて

あなたの心が

優しくほっと穏やかになれるはずピンクハート




そしたら、ほら

ちょっと景色が違って見えてこない?ラブラブ




それでは、

毎日、まいにちありがとうっ!ちゅー

あなたの幸せを心から応援しているよっ!ドキドキドキドキ