感情を吐き出さないと〇〇になる?!素直に感情を吐き出せないあなたへ | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?



ああああーーと最近叫んでないな‥



自分の気持ちに
素直になるスピリチュアルカウンセラー
さっちゃんです照れ



自分の素直な感情を吐き出さないと、

どうなると思う??









私は、蕁麻疹になっちゃったえーん

デコルテやら背中にかけて、、

そして、今日は右腕!!




蚊に刺されたように腕腫れ上がり、、

パンパンにっっ!!

痒いし、モヤモヤするし‥ガーン





右腕の蕁麻疹の

スピリチュアルメッセージ




「自分の

気持ちに素直になりなさい」


そのメッセージ読んだ時



そういえば、、、

夫の退院から、

自分の時間を使ってなかったなぁとニコニコ


夫中心な生活に

なっていたような気がするニコニコ




体と心と波動、みーんな繋がってるピンクハート




なかなか

自分を見ようとしない私に

体で私にメッセージを伝えてくれたドキドキ


ほんと体って素直で正直!!



˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎







早速、本日!!

久しぶりに近所のお気に入りの田んぼへニヤニヤ




「うおおおおおおぉぉおおおおーー」

「今日もありがとーーっ!!」

「うあーーーーーーーっ!!」びっくり




と思いの丈、叫んできましたっ!!


叫ぶ!と無になれる!!



はースッキリウインク合格音譜音譜




抑えに抑えこんだ感情は、

どこかで自分の不調になる




心も体も波動にも現れる




あなたの現状が今、辛いものなら、


あなたがそれだけ、

今、この世界で

我慢して生きているということ滝汗




自分の気持ちに素直になってドキドキ

あなたを解放してみて



あなたが笑顔だと

自然と周りも笑顔になるんだよウインク




あなたが見ているこの世界は、

あなたが創ったものチーン



あなたが

ふわふわのタオルのように

心地よい雰囲気でいれば、そうなっていく



かけたコップを手に飲み物を飲むコーヒー


自分を大切にしない生活をしてれば

自ずとそんな現実になっていく




あなたがこの世界の創造主おねがい




あなたが生きていきたい人生は、

どんな人生ですか?





今日もあなたに出逢えて

心から嬉しいですっ!


ありがとうラブドキドキドキドキドキドキ



インスタはこちら↓

自分の気持ちに素直になろ♡


  

 

イベントバナー

 

and Me(アンドミー)

公式ラインはこちら↓