〇〇で自分も周りも幸せに♡心から想いを伝えれば必ず返ってくる | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?




どーもおねがい
自分の気持ちに素直になる
スピリチュアルカウンセラーさっちゃんですピンクハート

公式ラインはこちらから↓




最近、無性に感じてること照れ

ね、ね、ね、




そこ、ほんと〇〇してる?えー



〇〇って、なんだと思う?


簡単に伝えられる言葉かもしれない

でも、その言葉を言わない人もいる

やってもらえることが当たり前だから
そんなこと
これっぽっちも感じてない



あなたの想いは伝えられてる?ラブラブ

その想いだけで
その人を幸せにすることだってできちゃうドキドキ
 

˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎


某ファーストフード店で
食事しようと思ったところ、
昼時の時間だから、
どこを見ても、人、人、ひと不安驚き



すぐに来ない
ファーストフードに
お腹が限界でイライラする人も‥オエー


「これ、メニューと違うんだけど!!」

「大変申し訳ございません‥」

そんな声が行き交ってた

˙˙❥❥⁎⁎⁎⁎⁎


そこで、感じたこと

そもそも、

食事を用意して提供してくれることブタ

ここに目を向けることが大切じゃない?



さっそく、さっちゃん実践開始ちゅー

「お忙しい中、たくさんのご配慮を
本当にありがとうございますおねがい


私がニコッと微笑んで
言葉のギフトを贈ってみたいちご


女性の店員さんが
「とんでもございません!
こちらこそ、
お待たせしてしまって誠に申し訳ございません」


申し訳なさそうに言っていたけど、
マスク越しにうっすらと
口角が上がったのがわかったウインク


してもらえることを当たり前と思わない


そこに目を向けるだけで、
あなたも周りも
やわらかくて温かい空気が
自然と流れていくラブドキドキドキドキ





さあ、あなたは、
今日は誰を幸せにするる?ピンクハート

毎日、まいにち、ありがとうピンクハートラブラブ

あなたの幸せを心から応援しているよドキドキ