ただ、この気持ちが嬉しい♡娘に感謝する日々 | さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

さっちゃん♡自分の気持ちに素直になるスピリチュアルカウンセラー

自分の気持ちに
素直に向き合えてる?

多くのひとは
自分のことを我慢して
周りのために必死に生きてる

あなたの幸せは誰のもの?


時間=命
あなたの幸せは
あなたしか感じられないもの

もっと自分に素直に
自分のために生きてみない?


自分の気持ちに素直になるピンクハート

スピリチュアルカウンセラーさっちゃんです♡



ここのところ、、


●夫の入退院

●家の家事

●学校関係

●仕事

●夫退院でお手伝いも‥




もうね、やること増えすぎて

てんてこまいな私‥えーん不安



椅子に座って

ぐでぇと体を後ろに倒して、(ぐでたまですな

そのままの体勢で寝ようとしていたら‥



双子から素敵なプレゼントラブ

(長女はね、もっと前にプレゼントくれたの

今回はなぜかみんな食べ物🍰酔っ払い




この気持ちがただ、ただ嬉しいドキドキ

甘いもので体が満たされ

双子の気持ちで心も

パンパンに満たされた〜おねがいおねがい


ありがとうの循環

愛を感じられるとき


この時間に感謝ラブドキドキ


そして、ありがとうドキドキドキドキ