買い物~~ | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

今日はいろいろ買い物にいった^^ 


っちいっても近場^^; んで!ま~いろいろ買いましたよ♪♪


念願のこの本! マジさいこ~~~~(≧▽≦)/


どうぞ!!!



ヴィジュアル命マオナのアニヲタ日記0(≧▽≦)0-マオさん

マジかわいい~~~ラブラブ  マオにゃんドキドキドキドキ 最初ダレ???とか思ったけど・・・・・


マオにゃんでした♪  いや~~~~めっちゃかわいいしーーーー><


でも、高かった;;   だが! マオにゃんの為!!!!


買った。。。めっちゃよかった^^ また、この写真じゃなくて、ドールみたいな写真もよかったラブラブ乗せたかったけど・・・・デジカメの充電なかった;;


これかかじっくりみますよ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次はタオル~このタオルは私の好きなキャラクターのだよ~~


はい!これです!



ヴィジュアル命マオナのアニヲタ日記0(≧▽≦)0-ウサビッチ タオル

ウサビッチのタオル。好きやわ~~(‐^▽^‐) あんまうまく撮れんでゴメンm(_ _ )m


最後は買ったものじゃないけど・・・・いとこからのお土産^^



ヴィジュアル命マオナのアニヲタ日記0(≧▽≦)0-お土産~

めっちゃうまそ~~~~~和菓子大好きなんでね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いとこありがとうヾ( ´ー`)  こんどバッティグセンター連れていって音譜


ってことで! 今から勉強するので!←偉くない???


ばいちゃ~(*^o^*)/~