最近さ~~ | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

いっとき書かなくてゴメんなさい(ノ◇≦。)


いろいろあってね・・・・


んなことより!!! 最近あったことを書きますね~~


えーとねこの前 外が雨雨だったので部活の練習が内周でした^^


内周20分~♪いつもより短かったのでよかった♪♪


終わってから!ここからが本題!!!


友達にシーブリーズかりたんよ~そしたら顔にぬってしも~たY(>_<、)Y


めっちゃ顔がスースーした(≡^∇^≡)


なにげに気持ちよかったし(笑)


それから今日は曇りでったから外周でさ~~~


5周やけんな(`ε´)まぁ~冬は6~8周やけんそれよりマシやけど((o(-゛-;)


なんか外周とかしよったら3周ぐらいで呼吸が不安定にある(><;)


死にそうやし(((( ;°Д°)))) 怖い怖い;;


最後に・・・・・・・・・


裏僕なんか!めっちゃオモシロことになってる( ´艸`)