ハガレン!!! | ナイトメアの独り言~

ナイトメアの独り言~

半引きこもりヤローが頑張って更新するのでよかったら見てください笑

今日はなんと ハガレン最終回でしたね><


感動したわー;;


アルがちょっとあれやったけど・・・・だって鎧の姿に見慣れていたしあと、しんり←漢字がわからんのところおる時は髪ながかったし・・・・・うん。。


エドはいつもどうりかっこよかったな~^^


最初のほうはマスタング大佐がかっこよかった♪♪


あと、スカーが笑ったのが「マジ!!」っち思ったわー


っちか! いきなり2年後とかなってビビッた\(゜□゜)/


はぇーな!!!!!


でも、エドとアルあんまかわってなかたし^^


EDのときリンがでたけど・・・・うん。。結構かっこよかた(^O^) 


メイは顔まったく変わってなくて体だけ大きくなってたし!


マスウタング大佐は・・・・・ヒゲ??? セリムかわいかった( ´艸`)


っちかね!っちかね!


エドのプロポーズがめっちゃうけたo(^▽^)o 吹いたしなヾ(@^▽^@)ノ


それと子供が可愛かった♪♪ エド2世的な感じやったしラブラブ


ハガレン終わるの悲しいなーー(/TДT)/


あっでも、映画化するよね・・・・絶対見にいくし!!!!


うん。ハガレンとってもよかった。 めっちゃよかったよ~~~~