久しぶりの友人とのランチ | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

先日ぎっくり腰になった時

蒲鉾や天ぷら詰め合わせ

送って下さり

しっかりたんぱく質も取れ美味しくて嬉しかったので

美味しいごま煎餅とメロンを持って

会いに行ってきました


そして久しぶりに

ランチに



玉手箱ランチ


三段重ねが箱に入っていて

色々な物が頂けて大満足でした


目の前で絞り出すモンブランがあり

食べたいね

といいながらお腹ポンポンで諦めました


又お茶しに行きたいな