母の日のプレゼント | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています


母の日にと

今回は息子が選んでくれたらしい

小さな花器です


私がいつも小さなお花を活けているので


お母さんが庭の花活けられるのに

丁度良いですねと嫁が


孫オー君の絵が書いた便せんに

息子と嫁からのメッセージ


今日のランチ会はコンビニ買い物ツアー


昼用選んでオー君これ夜の分と

オムライスをかごに入れてました(笑)


皆も夜の分も選びよと私


母の日だし嫁もゆっくりさせてあげましょう