ミニお出かけ | かに座とふたご座

かに座とふたご座

脳梗塞になり高次脳機能障害その後要介護5になったふたご座の夫の介護をしていました。25年3月に送りました。
娘はかに座 息子はふたご座 お嫁ちゃんもふたご座そんな私達の日常と夫の思い出などを綴りたいと思っています

 

朝 仲良しの友人に電話して

「何してる? 忙しい?」

「ぼ~っとしている」


「お出かけせ~へん?」

「どこ行く?」


急に決めて友人の家まで車走らせました。


友人の車に乗せていただいて


目的地はラコ○ーナ


和菓子やバームクーヘンのお店


そこでパン生地の中にバームクーヘン

が入っているのがほしくて買ってきました


そして

○幡掘を散策して


ローストビーフランチをいただいて


堀沿いの喫茶店で食後のコーヒータイム


本当にゆったりとしたいい時間過ごせました


彼女には何でも話せるし

一緒にいると気を使うこともなく

過ごせます


私のお礼メールに

「久しぶりに何も考えず楽しみました」

と彼女からもメールが来ました


本当に大切な友人です