前回投稿したときからだいたい二週間くらいたちました。
今回はナブナさんのメリューという曲を歌わせて頂きました。
イラストは与花さんのをお借りしています。( https://piapro.jp/t/7GCQ )
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33731258
驚くことに今の段階でもう、前作の再生回数と同じになっていて本当にありがたい...!
もしよかったら、高評価、コメント、マイリス、ツイッターのフォローなど、よろしくお願いします。
明日も録音したくなってきた!
動画投稿をモチベーションにうたを練習するのもいいかも!