ceol -4ページ目

ceol

せおる、といいます。音楽が好きで、弾き語りなどをやってます。
日々思ったことを日記みたいに書いています。よろしくお願いします。

前回投稿したときからだいたい二週間くらいたちました。

今回はナブナさんのメリューという曲を歌わせて頂きました。

 

 

 

イラストは与花さんのをお借りしています。( https://piapro.jp/t/7GCQ )

 

ニコニコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33731258

 

驚くことに今の段階でもう、前作の再生回数と同じになっていて本当にありがたい...!

 

もしよかったら、高評価、コメント、マイリス、ツイッターのフォローなど、よろしくお願いします。

 

明日も録音したくなってきた!

動画投稿をモチベーションにうたを練習するのもいいかも!