結果報告 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、もう夕方ですな。


俺は予告どおり、Lifecardをガンガン使ってきましたよ。
買ったものは大体悩んでたのと、昨日俺の愛読書Safariで探したもの。



【銀座で働く歯科医のblog】



この本は、主にハリウッドスター達の服装やら、アクセサリについて書いてある。
もはや、日本人のファッションはゴチャゴチャしてて、俺は嫌い。

わかってないねー、日本人は。ダサいよ、全然。

ホンモノは重ね着とか、あんまりしないもんよ。
文字がゴテゴテ書いてあるシャツとかね。
最近なんか、襟首に布キレみたいなのをグルグル巻いて、“たいまつ”みたいになってる輩もいっぱいおる。
なにがカッコいいの?

ハリウッドスター達は驚くほどシンプルな着こなしをしてる。
俺の目指すところはソコらへんよ(笑)
コートの下は基本Tシャツ一枚。
もちろん無地ね。


話は反れたけど、Safari3月号に載ってたこれ↓

【銀座で働く歯科医のblog】

このVUITTON KEEPALL BANDOULIERE 55を表参道のVUITTONで購入。

ネームタグに好きな文字を入れられるらしいが、普通にイニシャルを入れてもらった。
ただ、これには30分ほど掛かるんやけどね。

その待ち時間、先週に引き続き、またもatoへチョキ


『あぁ、○○くん。先週ありがとうね!』と店員さんに言われるや否や、「あ、それなんですけど、また白と黒1枚ずつください!」と俺。

爆笑されましたけどねー。

「今月カードがポイント5倍なんで、どうせ買うからいま買っておきます。」ということで納得してもらえた(笑)
てことで、またTシャツ2枚。


【銀座で働く歯科医のblog】



そして、ちょっと店員さんと話して、さっきのVUITTONへ。
無事受け取り、銀座へ向かう。

と、某デパートがセールやってたんで、靴を一足。


【銀座で働く歯科医のblog】


なんか、画像で見ると色悪いなぁ(-"-;)
ウ○コさんみたい。


あ、ちなみにバッグは面倒くさいし、使う予定も暫く無いからまだ開けてない。
言っておきますが、基本手ぶらの俺は、今回がボストンバックを買うのは人生で初めて。

【銀座で働く歯科医のblog】

いつも荷物は宅配便で目的地に送ってたからな。
でも、そろそろいい歳こいた男がカバンの一個もないとアカンで、と思って買った。
しっかりと使いますように☆



そして、これは昨日の夜やけど、つい懐かしくてAmazonで買ってしまった、ナイトライダーDVDボックス全巻。


【銀座で働く歯科医のblog】


これはまだ俺が幼稚園の時に見てたなぁ。
今見ても、小ネタとかが思いしろいにひひ
クスッと笑えるところがいいね。


そして、帰りがけにいつものナチュラルローソンでトドメの衝動買い。


【銀座で働く歯科医のblog】


美味しいよな、これ☆
俺はパフが入ってる奴がすきやけど、とりあえずコレしかなかったから、まぁいいや。



そして今、ナイトライダー見ながらチョコ食べながら、コーヒー飲みながら、blog更新中ドキドキ



じゃ、良い週末をラブラブ