しかしながら | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

絶え間なく


注ぐ愛の名を


永遠と呼ぶことが出来たなら。



言葉では伝えることがどうしても出来なかった




“愛しさ”の意味を知る。







そう、ご存知HOWEVER。

いい曲ですな。



実は最近、高校生の時に何を考えてたのかと思い出したことがあったり、1万円という金額が自分にとってどれほどのモノだったかを思い出したり。

高校生の時の俺は、心が荒んでたと思う。

非行に走ったり、暴力を振るったりは無かったと思うけど、気持ちの面で全然人間として成長してなかったな。



高校の時からの友達は、よく今まで友達で居てくれるとホンマに思うわ。
今の俺が高校時代の俺と会ったら、『こいつ、日本にゴマンといるタダの高校生やのに、偉そうやな。』と思うやろ(笑)



昔を思い出したり、当時の目標を思い出したりすると、結構忘れてたものを思い出したり、新たに閃いたり、良いかもな。

media player に高校時代の曲を集めて聞いてるわ。

GLAY

hide

相川七瀬

SIAM SHADE

etc…



別にGLAYが特別好きじゃないけど、GLAYの歌でyaung oh ohという歌がある。




“若さ”だね、“若さ”だね、



時々は邪魔になっても。







that's right!!