心せまき男 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ここ最近、ちょっとしたことでムカつく、小さい男が居る。



どこのどいつだい?














アタシだよ(`Д´)むかっ(怒り)










“牧場に虫が発生しました。殺虫してください!”







知るかボケむかっ(怒り)

なんで俺が誰ぞの畑の殺虫をせなアカンのよ。イラッとするわ。











“こちら側のどこからでも切れます”








おうコラ(`Д´) 結構切れへんやんけ!!
パッケージより先に俺が切れるがなむかっ(怒り)
イラッとするわ。









“お箸は付けますか?”








おんどりゃ、どつきまわしたろかレンチ
なんでクラムチャウダー買って箸で食わされなアカンねんむかっ(怒り)
カップの形してるもんが、何でも麺類やと思うなよボケ。
イラッとするわ。








“カードでよろしいですか?”








お前はスティービーワンダーか?
会計の時にカード出したら、それで払うに決まってるやろがむかっ(怒り)
これがメンコに見えるか?
ポケモンカードに見えるか?
わかったらサッサと会計を済ませろやむかっ(怒り)
イラッとするわ。









“うちで一番売れてます”







じゃ、いらんな。
街中でかぶる確率が高くなるだけやし、世間にそんなに出回ってる服を今更買おうとも思わん。
『お似合いですよ』とか言って乗せられた奴がゴマンと着てるようなら要りません。
買おうと思った矢先にそんな事言われたら、絶対買わん。
イラッとするわ。






まぁ、こんなこと考えるのも金曜の夜が暇やからやろうな。


かわいそうな俺。


土日は買い物じゃーメラメラ