amazon | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ナイトライダーDVDboxを4巻まとめて買っちまったぜ汗

幼稚園の頃に見てた番組やからな。
懐かしくて。

見てた人、多いんちゃうかな?

間にあるCMも禁煙パイポとかで、みんなが『私はコレでタバコを辞めました』とう言ってるのに、一人だけ小指を立てたオッサンが『私はコレで会社を辞めました』というやつ(笑)
幼稚園児ながらに面白かったのを覚えてるわ。

あとはタイヤクリーナー。
『シュッと一吹きで、ほら!!タイヤ真っ黒!!』ってな。

『真っ黒』ってどうなん? 綺麗になった気せんやん(笑) と思ってたわ。

何もかも皆懐かし。


俺も歳をとったな。