いじわる問題 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

お疲れ様ですね☆


今週も明日行けば、銀ブラdayやー(*´∀`)ノ





と、ちょっと前俺が働いてる医院に新人さんが来ました。
まぁ俺もそこじゃ新人やし、歯科医としてはまだまだ全然のモンやけど、それはとりあえず置いといてにひひ


で、先輩衛生士さんが、新人さん(歯科業界とは全く無縁だった人)に流れを覚えてるかどうか質問かるくしてたん。



『はい、じゃぁ○○さんは今日、コアセットです。では、前回のアポイントでは何をやったでしょうか??』





「えっと、コアimpです!」








そうですね。
正解です。




ただ、俺の中の悪いイタズラ心がその瞬間出てきた( ´艸`)






『ブー!! ハズレ!! 前回○○さんはキャンセルでした!!!』





とかね(笑)

最低やな俺(-"-;)