秘密のボタンを押してみる | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんわ★


いわゆる銀座の夜の街が一体どこにあるのか、未だに全くわからないわたくし、やすですチョキ

イメージやと、ネオン街があって、雑居ビルに“これでもか!!”ってぐらい看板が並んでて、怪しい客引きとか、黒塗りの高級車が路駐してたりとか…。





ミナミの帝王見すぎか??(笑)




さて、昨日記事にしたうちのエアコンのリモコンについてる、秘密の“いやし”ボタン。



勇気を振り絞って押してやったわ。



『えいっドンッ






「ピピッビックリマーク






想像に難くない、電子音が鳴る。







…。






…。





…。
















おいっヽ(`Д´;)ノ!!!





なんも変わらんがなっパンチ!








…と、良く見るとエアコン本体のちっちゃい電気がつくだけで、イマイチというか、全く持って効果を感じることが出来ん(-"-;)


なんやねんこれ。



気持ちだけのもんかな??


下手したら今はやりの偽装と取られてもおかしないぞあせる




結局、癒しはべつの方法で求めることとなりましたとさ音譜