歩いたぜ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

今週もお疲れさん

(っ´∀`)=⊃)`Д゜)~






いやいや、自宅から徒歩約15分のスーパーへ行ってきたよ。
俺の移動手段はもっぱら徒歩+電車。


スーパーへは徒歩でいくねんけど、これが意外と楽しいんよね☆


あ、こんな店あんねや、とかホカ弁が300円でから揚げ弁当売り出したとか、新しい情報が結構あるね♪
てか、この歳になってまさかホカ弁を買うことになるとは思いもせんかったけど、なんか大学生に戻った気がして良いね。
気のせいか最近の俺は若返った気がする!!



仕事もガンガン頑張って、患者さんから慕っていただき、院長にはお給料も上げてもらえるように頑張りつつ、銀座の街を住みからすみまで歩きつくすぞー(笑)




あるこー♪

あるこー♪


私は元気ー(*´∀`)ノ


はい、よい週末をチョキ