スーパー探し | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

【銀座で働く歯科医のblog】-090125_1118~01.jpg
歌舞伎座!!

このまま真っ直ぐ行くと勝鬨橋かな?


とりあえず今日はスーパー探してるんで行かんけど、築地にも行かねばならんからねチョキ


さっきスーパー見付けたドキドキ24時間やってよグッド!


ネットで見たらめちゃくちゃ遠かったけど、歩いて12分で着いたぜ☆
きっと俺の脚が長い…


これならまだ使えそう。
毎日行くにはキツいけど、たまにね(笑)


日曜日の銀座は一本ズレると全然人と合わんのよにひひ
うちの前とかホコテンになっとるし(笑)

日曜日の裏銀ブラは結構好きかもアップ
都会と田舎を同時に楽しめる。
驚くのは日曜日休みの商店が多いこと多いことあせる
どこもかしもこも、あんなところまで、ってとこまで休み目


さて、ランチでも…

あっ!! ご飯買ってくんの忘れたガーン

再びちょっと出てくるよ♪

でわパー