The American Express | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はいこんばんわ。


結局、あれからひたすらDVD見ただけで今に至った。
ちょっと経済的に余裕が出来ないと出回れんねあせる


さて、俺の使ってるカード、GE AMEXのホームページを見てたら、優待情報のところに我が滋賀県が誇る(?)大津プリンスホテルの割引というのがあったんよチョキ

てか、結構カード会社が出してる優待情報知らない人が多いけど、結構得やから定期的に自分の使ってるカード会社のHPは見たほうがいいと思うパー

俺は結構週一か、少なくとも月1ぐらいでは見てますよ。


ちなみに今回のでは大津プリンス宿泊費最大58%OFFって書いてあった目


これはオトクやろ??

条件はAMEXか、それと提携してるカードで決済すること。
詳しくはAMEXの公式ページに書いてるのでcheck it outグッド!

ただ、滋賀県民が滋賀県に泊まる事はまぁ稀なんで、例えば出張先だとか、遊びに行く先だとかのホテルが優待対象になってないかというのを確認してから行くと良いかもね。
それと、レストランなんかも10~25%ぐらいまで割引になるところもあるから、これもまたチェックしてみると良いかもしれんと思います合格

こういうのは多分、JCBやVISA、Masterとかでもやってるハズやから、お持ちの方はチェックの程を☆


ちなみに東京都ではホテル、ショッピング、ダイニングをトータルして152ヶ所の優待が♪
ハイアットやプリンスホテルはもちろん、リッツカールトンまで優待対象やよにひひ


ただ、ホテル系は“じゃらん”とかの方が安いかも☆
あ、そして全てはカード決済が前提なんで、予約の際に“AMEXのカードで支払う”ことで優待を受けたいと予め伝えておかないとダメみたい。

せっかく年会費払ってるんやし、キッチリ使わんとね!!