アンジェリーナ・ジョリー | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

おはようさんですねニコニコ

今日の銀座は物凄い快晴晴れ
ただ、そと出たら寒いのかもね。


いまや超有名なアンジェリーナ・ジョリー(以後アンジーとする)なんやけど、かつては訳わからん映画にいっぱい出とったんや、ってことに最近気付かされる(笑)

多くのパターンでは近未来を設定としたサイバー的なモンとか。
たとえば“サイボーグ2”だとか、“ハッカーズ”だとかそんなん。 ちなみにこれら、どっちもホントにアンジーが出てるから、どうしようもないぐらいのアンジーファンなら見てもいいんちゃうかな??

どっちも見た俺から言わすと、B級どころかF級でも良いぐらいやったけど(-"-;)


最近、無駄に派手なラグジュアリ系のスポーツカーが出てくる映画がちょっと好きラブラブ
あとは高層ビルのプールつきデッキみたいなトコでパーティーやってるシーンのある映画とか。

題名で言うと、レッドラインとか、プラダを着た悪魔とか、ソードフィッシュとか、ラスベガスをぶっ潰せ!!とかねチョキ

俺も一回はホテルのプール貸切でパーティーとかやりたいな。
いや、やるで( ´艸`)ラブラブ


という妄想もここらにしといて、良い日曜日を!!