また偽装!? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ここんところ、起きた時から眠たい私、やすです。

yahooやらアメブロのニュースにちょこっと書いてありますが、江原さんがウソかましてたそうで( ´艸`)
でも、冷静に考えたら霊視とか言ってる時点でアウトでしょうね。


『○○の霊が、ナントカと言っています。』







ほう、それで?


そんな面白いこと全然知らんオカマみたいなオッサンから言われて信じる方がどうかしてると思いませんか??
あんまり言うと変なやつやと思われたら困るんで、あんまり最近は言わないんですが、私若干霊感があるようで稀に動物の霊を見たりとか、これから死ぬ人は大体わかるんですよ。
信じてもらえなくても、今だけ信じてください。
読みきった後は完全に忘れてもらっていいんでd(´∀`o)
でね、幽霊って空に浮いてるとか無くて、人間と同じ位置にだいたい居るモンなんです。
例えば、道路に立ってたり、廊下歩いてたり。
かつて金縛りにあったときは、俺の横に添い寝してた着物姿の女性(もちろん幽霊??)も居ました。
江原さん嫌いであまりテレビ見たこと無いんですが、どうも語る時に胡散臭いんですよ。
なんか、具体的にどういうことが良いのかとか言わないし、幽霊がどんな事してるとか言わないし、どうとでも取れる発言も少なくないですよね。

こんなもん、ダメでしょ(-д-+)


そもそも、どういう訳だか俺が見たことのある幽霊は“知らない人”ばっかで、自分の親戚とか、無くなった友人であったためしが無いです。
しかも、殆どみんな言葉しゃべんないですから。

無言です。


だから、『お前それ幽霊ちがって幻覚やろ?』と言われると、全く反論できないのが幽霊であって『いやいや、俺は幽霊と話できんねん。』とか自信もって言える人がオカシイんです。


俺だって、今まで見たのが幽霊なんか、幻覚なんか未だにわかんないですから…。





最後にもう一言!!

目を閉じて『あー、来てます。○○の霊が…。』とかいう霊能者気取りはウソつきです。
だって、幽霊は目に映りますから、目を閉じてちゃ何も見えません(*´∀`)ノ



というわけで、ウソはついちゃいけませんよ。
特に偽装でやかましい今のご時勢では(^^)/