俺のファン、現る!? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

昨日、夜9時半頃に床についた健康的なハズの私、やすです。


しかし、今日はなぜか全身倦怠感におそわれ、ずっとボケボケしてました(*_*)
それより、大変です。

臨床服というので仕事をしてるんですが、相当汚れたら別として基本的に1日で換えるわけではなく数日間着ます。
たぶん、俺だけじゃなくて大抵のDr.はそうしてると思うんですが、『汚っ!! そんなんお前だけや!!むかっとおっしゃられる方が居られたら一報ください。

前向きに善処します。(←政治家的灰色回答)

で、わけあってロッカーを二人分使ってるんですが、一つは毎日服を入れる用、もう一つは書類の収納とスペアの臨床服(臨床服は全部で3着あります)をいれとく用に使ってます。
今日、『明日から新しい臨床服に換えようっと♪』と服用のロッカーを開けると…。







服、ひとつもないやん
!!  (`皿´;)あせる






3着のうち今着ている臨床服と、もう一つは行方がわかってます。それは友人に貸してるから。
問題は残りの一着。


頭をひねれど、首を傾げれど、全くもってわかりません。
どっかに置き忘れた可能性が無くもないですが、かなり考えにくいです。
いったいどこ行っちゃったんでしょうね、俺の臨床服。(´・ω・`)




で、考えた結果、残る可能性はファンの存在。
もうそれしかない!!

いや、それも無い。


そういうことにして片付けようとしてもいまいち納得が行かないので、行きつけのクリーニング屋さんに一応忘れてないか問い合わせてみますヾ(´・Д・)ノ