初めて生で見た!!! | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

今日はヒルズで買い物と食事をしてきました。

普段俺が駐車するのは自動格納式の駐車場なんですが、今回は友人の車で行ったところ、車幅の関係で入れませんでした。
そこで、ヒルズ内の一般的な地下駐車場に停めることに。


さすが不景気知らずの六本木。

ベンツ、BMWは街中でのビッツやカローラのごとく駐車されています。
ポルシェやマセラッティもまぁ珍しくないという感覚に襲われるほど停まってますね。

そして、ランボルギーニガヤルド!!

これクラスはそうそう見ないです。




そして、ついに恐ろしいやつが現れました。
モーターショー以外で生で見るのは今日が初めて(`Д´;)




それは…













そう!!
メルセデスベンツ、SLR!!!!!!

新車価格5000万円、実勢価格8000万円~の超が付くスーパーカーです(`皿´)あせる



さすが六本木ヒルズ…。
恐るべし。