勢いで… | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

しつこいようですが、昨日は誕生日やったんで、自分へのプレゼントとしてDVDを買いに行きました。

あ、プレゼントは基本的に年中受け付けております。




わたくし、映画が好きで、うちにDVDがそろそろ100枚近くあるんです。たぶん。
昨日は目に付いた映画を適当に6枚ほど買い込みました。


ただ、そのうちの一枚はFight Clubなんですよ(-"-;)

俺の大好きな映画なんです。
そして、既に一枚持ってるんですが、俺の買ったDVDより値段が高かったのと、特別版とかなんとか書いてあったので、Fight Clubフリークの俺としては買わない訳には…(笑)

もちろん、内容はどのシーンでも一発でセリフがでてくるんちゃうか? ぐらい観てる映画なんで、買ったからといってすぐに観るわけでもないんですよね(´ー`)

ま、一枚誰かにあげよう。
Fight Club好きを増やすために( ´艸`)ラブラブ








P.S.


前回紹介した、“コーヒー入り炭酸飲料”を飲んでみました。












結果、どういう理由で販売を決定したのか、物凄く疑問に残る味がしました。



38円でも高い(*_*)