やばいヾ(´・Д・)ノ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

この前治療した、上顎左側の7番が痛いです(-"-;)

どうもね、抜髄の可能性を匂わせるような教科書どおりの痛み方ですよ。

暖かいモンでしみるあせる

打診痛が軽くあるあせるあせる


次はFCKやろうな(*_*)
ってか、その前にコア入れなあかんし…汗

そもそも、俺がレジンと同じぐらい信用できん根管治療を受けなければならないという点でまず困ります。
どうなんでしょう?
完全に一回の根充だけですんでる人いるんですかね??


ま、もし最悪抜髄でコアでFCKになったら、コアもFCKも絶対Goldにしようメラメラ


歯が痛いって、実に不快なことですね…(-д-+)