A Happy New Age(*´∀`)ノ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

頭に銃を突きつけられ、さんざん脅された挙句、命からがら開放された人。


それを目の当たりにした○○が言いました。

『なんてことをするんだ!!』




それに対してタイラーが言いました。

『奴は明日の朝、今までに食ったことの無いぐらいうまい朝食を食うだろう。』


    ~Fight Clubより~



ま、これと同じとは思えませんが、わたくし先ほど26歳はじめての朝食をとりました☆
『この顔、この口、この胃、この腸も、今日から26年落ちやで』と、心の中の誰かがつぶやいてましたけどね( ´艸`)

若干、いつものボロネーゼとは違う味がしました(笑)

携帯に目をやると、お祝いのメッセージをくれてる人が居ました。

一人ね(´ー`)



レディグレイの紅茶が旨い☆

良い26歳になりそうですチョキ





ちなみに、初めの方の“○○が言いました”の○○にはファイトクラブの主人公の名前が入るんです。
この○○を埋めることが出来る人は素晴らしい。







なぜなら、ファイトクラブでは主人公の名前は一切出てこないから…。






“ジャック”と答えたあなたは、まだまだです。