美容院にて | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

今日の午前まで明るめの髪の色でしたが、一昨日みたグッドフェローズという映画にでているロバートデニーロがいいキャラで、その髪の色にすることに決めました。

いつも御用達の某美容院で

“グッドフェローズの頃のデニーロの髪の色にして下さい。”


と言うと、予想通り



“…。わかりにくいって(笑)” と、言われましたにひひ


それでわかるぐらいの映画通がいたら逆にビックリですけど。
まぁ、そんなこんなでカラーサンプルから近いのを選んで染めてもらいました。

仕上がりは、一見普通の黒髪ですけど。

染めて今現在で約3時間。早くも飽きてきたような、今後の変色具合が楽しみです音譜