潜水橋(沈下橋)巡り | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は
朝からとっても忙しく
冒頭の挨拶を
考えられないので
このまま投稿してしまう
923dayo


日曜日の事

拉致してツーリングの
続きですよ~


コスモスのアップも

撮ったので

次に行きますよ~ウインク


ジャブジャブ池から
ひと山ふた山超えて
R54号線にーーー

ここは一時停止の
取り締まりを
している場所なので
しっかりと一時停止をしてー
取り締まり隊がいない事を
確認して出発びっくり

あっ
車が来るか見てなかったよ~口笛


取り締まり隊
気にしながら
車の流れに乗り
トコトコと走り
インカムで大佐殿との
会話ははずみ
あっと言う間に
到着ーーー目


今日の第1目的地
願い橋おねがい

この橋を歩いて
目を閉じたままで渡れれば
願いが叶うとかーーーキョロキョロ

オイラの願いは
一生
叶わないと悟った事は
ナイショだよー


バイクで
渡れないので
次の目的地へーーー

トコトコとと移動して

名前の見つからない橋
通称(オイラの中で)
ちびったかも橋~グラサン



ニコニコと笑顔で
走って来ましたよ~ガーン


無風だったけど
全然怖く無さそうですープンプン

この男
出来る奴かもですーチュー

時間も押しているので
早々に
次に行きますよ~キョロキョロ

斐伊川土手をトコトコと
走っていると
突然大佐殿が
狂った様に
「しかしかしかしかしかー」
って
大きな声でびっくり

オイラは素敵な
歯科医院でもあるのかと
辺りをキョロキョロした事は
ナイショだよー



かと思えば
鹿でしたーびっくり

ジーとこちらを
睨みながら
トコトコと歩いていて
突進されたらこわいので
写真だけ撮って
目的地に向かいますよ~笑い泣き

(後で見た
大佐殿のブログでは
晩ごはんに豪華な焼き肉だったとか
まさかこの鹿さんを…
大佐殿は何でも捌いて
食べてしまうからね~ガーン

知らんけど~🤣


井上げ橋
松江側からパシャリおねがい


大田側から
パシャリ照れ


3つの橋に
大佐殿を連れ回し
自己満足の
ツーリングになりましたーチュー

お付き合い
ありがとうございましたーおねがい




PS
帰り道で
ピーチさん所の前を通る時
何処からともなく
プーーーとホーンの音が
鳴り響くのでビックリーーー
オイラの左手を
よくよく見ると
親指がーーーニヤリ
大佐殿に
いけずですねー」
って怒られた事は
ナイショだよーえーん
ゴメンネごめんね~🤣



ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ