秋を満喫 (サンデー三瓶) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は曇り空と

思っていたら

パラパラと雨

良いんですよー

次の休みの日が

降らなければね~

大きな心になった(笑)

923dayo




日曜日の事


待ちに待った

サンデー



透き通る様な
秋空

サンデー三瓶
凸撃ですよー

さむい寒いと思ってたら
なな何と

峠も遂に
一桁の気温になりましたーえーん

昨日の今日なので
服装は少し冬仕様!!
でも寒いよ~ガーン


皆が来る迄に…



時間が早かったので
浮布の池まで
ぶらブラとーーー照れ

貸しボートは
ヤッてるのかな~びっくり


西の原に
移動して






朝日
ススキと戯れてー

日の当たる
ススキは奇麗ですね~おねがい


もう冬が来そうなので
秋を満喫してみましたーてへぺろ


本日の朝礼は
5台でしたー

いつも楽しい時間を
ありがとうございますーおねがい

ひでさん。さんは
到着したばかりですが
今日はそれぞれ
用事があり
時間は早めに切上げ
解散です~チュー

暇なオイラは
気温も上がり
暖かくなって来たので
ランバラル大佐殿と
ツーリングへーーー
拉致して
無理矢理
お供させた事は
ナイショだよー


先ずは
撮り忘れたので
コスモス畑のある
ジャブジャブ池へー
(昨日も来たでしょー)びっくり




コスモスのアップ
撮り忘れていましたよ~てへぺろ

アップを撮って
気分もスッキリ照れ

次に行くよ~グラサン

続きますね~




PS
大佐が言うには
もう少し日にちが経てば
コスモスの花は
もっと咲き乱れるはずー
って
オイラには分からないけど
本当かな~




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ