実のある朝礼 | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は晴れているけど

雲が多め

気温も低めで

風も少し吹き

身の締まる思いの

923dayo




おー

さむ~


でもね

今年は後何回上がれるか

分からないからね~キョロキョロ


動けない位に

着込んで

凸撃しますよ~


パッチ?股引?

猿股?すててこ?

いや

オイラは

ヒートテックのタイツはてなマーク

履いている事は

ナイショだよー



しかも

ジーンズも

バイク乗りの必需品の

風を通さない冬用の物を

履いてますよ~照れ


峠では


やっぱり
気温8度びっくり

この表示を見たら
余計に寒く感じますね~😅

西の原に到着したけど
誰もいないので
そのままスルーショボーン

時間潰しに
トコトコとー


三瓶山近くの雲海

バビューンと移動して
野間雲海
ビュースポットへーーー



この雲海は

見る方向が西側なので

日の出とのコラボは無しーえーん


三次市の様に

日の出があれば良いのだけどね~チュー





西の原に帰って
本日の朝礼ーーーおねがい

皆寒くても
シーズンオフが近いので
上がって来てくれますよ~ウインク

今日の朝礼では
タイヤの事
サスの事
ライディングの事等
実のある朝礼
イロイロ会話も弾み
気付けば
解散は11時半でした~

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたー照れ




PS
オイラは
寒くても
余程じゃ無い限り
塩カルを巻かれるまでは
上がる予定ですよ~😬
凸撃時の国道での表示が
5度位になってたら
引き返すかもね~🤭