暇つぶし | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は天気が悪く
路面が濡れているので
林道にも行けなくて
家に閉じこもっているので
病気になりそうな
923dayo



さてさて
天気が悪く
塩カルが恐いので
バイクには乗りたくないしー


今年初と言うことで
ガイズ詣でに行ってきましたー照れ

(画像は以前の物です)
新年の挨拶も早々にして

年末に頼んで
放ったらかしにしていた
けー子さんの
チェーンとスプロケの
交換の予約をしておきましたーおねがい

お昼には
家に帰って来て
部屋に閉じこもり
暇つぶしー


パソコンで
文字を打ち
データを作り

カッティングマシーンを
買って何年にもなるのに
まだ勉強中はてなマークあせる
数字と文字を打つ事しか
出来ない事はナイショだよー

(自分でデザインでも出来たら
楽しいんだろうけどね~
勉強なんてした事ないからな~ガーン



カッティングマシーンに
送信
ジーガガジーガガ


カッティングした物の
要らない部分を
カッターで剥がし

ジャーン
文字の出来上がり
からの

ヘルメットに
貼って完成

チョットだけ
オイラのヘルメット感がーーーてへぺろ

ステッカーチューンして
これで少しは
上手く走れるかな~笑い泣き



PS天気が悪く
何もする気になれない日には
ちょうど良い暇つぶしの
作業になりましたよ~
他にしなければ
いけない事は
沢山あるのにね~びっくり




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ