こんばんは🌆



先日

素敵ブロ友rocoさんのレシピを真似て

三つ葉と春雨、鶏胸肉の炒め物

を作りました♪

これは美味しいラブラブラブラブ

rocoさん、簡単美味しいレシピ、

ありがとうございますおねがいキラキラキラキラ



rocoさん、

勝手に貼り付けてしまいましたお願いアセアセ




三つ葉2束と書いてあったのに

よくみてなくて1束しか入れなかった

自分がちょっと残念真顔

もっと入れたら香り増したと思います🍀



あっさりしてるけど、メインになる一品なので

イイですねニコニコ

また作りたいです。



胸肉にお酒とお醤油、片栗粉

を揉み込んで仕込む時

私はごま油も加えちゃいましたウインク



揉み込んだお肉を焼いて一旦取り置いた後は

玉ねぎを焼いて、

そこにお肉、戻した春雨を入れて

あとは鶏ガラスープの素とお湯だけ、

(お好みで塩胡椒加減して)

最後に三つ葉☘️

というシンプルレシピルンルン



お味噌汁



副菜は田作り🐟とポテトサラダ🥗


夫、禁酒してました。




定番グラノーラ

夫も母も絶賛してくれるので

時間のある時に焼いてますニコニコ






変わらない朝ごはん




話は変わりますが

アベダのブラシを使ってるんですが

このブラシも良さそう!↓

丸くなって頭皮を痛めず血行を促す、みたい。

君島十和子さんも推してあるとかキラキラキラキラ

アッカカッパブラシ


店頭より楽天の方がお安いみたいひらめき

買ってみようかな飛び出すハート



こちらは購入してみましたルンルン



柏木由紀子さんがインスタで紹介されてて

すごく美味しそうだったので。



柏木由紀子さんの可愛さって。。

天然記念物モノですよねキラキラキラキラ




あんなに可愛い70代って、、!?

と思ってしまいますラブ

うっとり癒されるわ〜〜ラブ




さてさて

今日もお楽しみ晩ごはんです♪




ドラマ観てる場合じゃなかったダッシュダッシュ

あら、観てたんだ指差し





ヒントは。。

暑いのに。。爆笑アセアセ

メニュー変更なし!決行ですグラサン






ではでは皆さま

引き続き素敵な夜を流れ星