グラノーラできましたニコニコ


ってか、材料あれば

焼くだけなのでーす指差し





オートミール  150g

ココナッツオイル 30g

ハチミツ     40g

くるみ      50g

(今回くるみが足りなかったので

ナッツ類を足した)

ドライイチヂク  6枚分(だいたいでOK)

レーズン     40g

かぼちゃのたね(在庫があったので^_^)


かぼちゃのたねって

かぼちゃのちぎりパン作るのに買ってたけど

マイブーム過ぎ去りし、で放置されてました笑い泣き


オートミール、くるみ(ナッツ類)

ココナッツオイル、ハチミツを入れて

まんべんなく混ぜる

※ドライフルーツは最後に混ぜ入れるので

 ここには入れない


天板に薄く広げる


150℃で30分


160℃予熱してしまって少し焦げました泣き笑い




初めて作ってみた(焼いただけ!)

グラノーラ♡♡🥣

美味しいですニコニコ

ちょっと焦げましたけど💧


ハッカイサン甘酒と照れ



ココナッツオイルが美味しいのかも🥥


ナッツは鉄分補給にもイイですよね!OK



そしてココナッツオイルはボケ防止によし笑



食材が消費できてよかった合格合格




明日の朝はヨーグルトにいれて

食べようニコニコ





備忘録まで、でした。



こちらのオートミール使用してます♪