恒例行事2019 | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

黒澤ファミリーの皆様、こんにちは。
お元気ですか?





らなは。
毎年恒例行事に行って来ました!
(あ。あそこかビックリマーク🤔)






らなは。



イチゴいちごが大好きですラブ

大好きラブラブで、大好きでラブ


大好きすぎてニコニコニコニコ






とうとう。。。







と〜〜〜〜と〜〜〜〜ビックリマークビックリマーク







イチゴなりましたいちご







笑いすぎやろプンプンニヤ




毎年この時期に行きます車


10時~1時間
3000円で
イチゴいちごと、デザートカップケーキチョコカップケーキプリン
飲み物がコーヒー
食べ放題🍴🆓✨飲み放題口笛


大阪おばちゃん
元取るで〜と、
朝から絶食で挑むパンチ!パンチ!






第一段。
いきなり、ケーキカップケーキ爆笑

カップケーキも、何種類もあって
練乳、チョコレートソースもつけ放題爆笑



飲み放題〜おねがい





「放題」


なんて、素晴らしいお言葉なんざんしょ〜


大阪人は
「無料」「放題」
が、大好きです爆笑
(らなさんと、おんなしくくりにしたら怒られるでニヤリ)



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

多くみえるけど
1個がデカイから、そないに
お〜ないでぇ〜おいで
(滝汗滝汗滝汗滝汗イヤイヤ、多いやろびっくり)




イチゴ、イチゴ、イチゴ〜〜いちごいちごいちごいちご



テンション上がる〜
「レモンサワーないですか?」

そんな気分爆笑


3000円札束分おもいっきり食べたらなゲラゲラ



「あ〜〜〜お腹一杯〜ウインクlunchどこ行く〜ニコニコ
(ガーンガーンガーンガーンた、た、食べるんポーンはてなマーク)

だって、イチゴいちごはデザートやんかえービックリマークビックリマーク


ここにやって来て
しぱしうろちょろあしあし
胃袋空ける笑い泣き

バイキングナイフとフォーク
1250円口笛
(食べれるんはてなマークアセアセガーン)



第一段もぐもぐ



ツレ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ザツすぎ爆笑

2皿食べて
流石にも〜むり〜えーんってなって。
(そら、そ〜やろガーンガーンガーン)



次は
大好きな
お風呂〜〜〜😌♨️






とっても、素敵な旅館おねがい


貸し切り状態でウインク
の〜〜〜〜〜んびり
癒されました〜。

🌸もまだ綺麗でおねがい
JJのモデル時代のポーズで、パチリ



(イラッイラッイラッ誰も信じひんわえーあせる)

でも。
食べ過ぎで👋😵🍴
恐ろしい事にえーんえーん

来月5日まで
緊急ダイエット‼️






良平、太った女はキライですか?えーん
(キライやろえー)


良平は、「放題」好きですかはてなマーク
「無料」好きですかはてなマーク
(何きいとんねんキョロキョロ)

今度、太ったらなと
「放題」しにいこなあ〜爆笑
(絶対いややろ滝汗ゲローニヤニヤ)



で。
お土産に


買って帰りました〜爆笑
(まだ、食べるゲロー)


大阪の皆様
ここ、「いちご畑はる」は岸和田にあり
オススメですウインク


最後まで、読んで頂きありがとうございました!