準備は? | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

三代目に愛人を持つ、黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?




らなは。
昨日食べ過ぎたガーンから
朝は道の駅で買った無農薬のお野菜達サラダ
のみ

で。




朝からジムで



運動あせる








お顔のマッサージに美顔器、パック

急遽てへぺろする。

らな。
めんどくさいから、普段ニ◯アしか塗らへんから爆笑
ぐちゃぐちゃゲラゲラゲラゲラ
(分かってんやったら、し〜なおいで余計ぐちゃぐちゃやん)


余計、ゆ〜なやニヤイラッ




今日のらな。
ありんこ席プンプンから
愛人臣と密会ラブ


臣は
らなには、き〜つかへんやろうけど


一人でソロを乗り越えた
ボーカリストカラオケ
登坂広臣
今市隆二


二人の成長した歌声を
らなは、楽しみにしてますウインク




ライブ後は、いつもの中華でいつものメンバーで食べるからてへぺろ
お時間ある方、よっといで〜バイバイ


昼御飯は蒟蒻ゼリーだけで、耐えますえーんえーん








おなかすいたなあ・・・・・


準備🆗ビックリマークビックリマーク






楽しむぞ〜〜ラブ





臣〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ





あ。
くれぐれもも、嫉妬深い
うちの、良平には内緒🙊ね爆笑

ほな。バイバイバイバイ