愛人と元カレ(///∇///)(///∇///) | 黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平の人生と共に〜EXILE AKIRA中毒〜♥❤らなのブログ

黒澤良平のEXILEAKIRAの人生と共に駆け抜ける、マネージャーらなのブログ。
ちょっぴりエロくて、時には真面目な関西弁炸裂ブログです。

三代目に愛人を持つ黒澤ファミリーの皆様、
こんにちは。
お元気ですか?





らなは。




良平が
らなの相手ができひんからって
愛人ラブラブラブ
          と
元カレしょうちゃんラブラブラブ



「らなを頼むでパー
託し


自分はとっととアメリカ飛行機アメリカ🗽に
◯、抱◯に行きよった〜えーんえーんえーん
(まあ、そうやろウシシ)

そこは、否定せんかいなあ〜ニヤパンチ!




で。
らなは。



愛人には
4日間会えることになり〜口笛



しょうちゃんは、大阪たこ焼き二日間と、
遠征新幹線いたしますよビックリマークビックリマーク
(びっくりびっくり珍しいポーン三代目もし〜ひんのにキョロキョロ)




臣は
結局、らな名義で当選したのは
1日のみあせる

後は、友達が余ってんで〜ウインク
ゆ〜て、声かけしてもろて拍手
4日間行ける事になり口笛




しょうちゃんは



当たる気〜しかし〜ひん爆笑
くて、
blogにも書いたしチョキ



エントリーした所は
超先行で取れた〜照れ



大阪はだぶったものの、
すぐに嫁ぎ先が決まりOK
一安心照れ




く、く、く、加えタバコ🚬で
かっちょいラブ
我愛人ラブラブ




本家と同じプンプン


投げちゅ〜チューを覚えた臣。






ちゅぱちゅぱキスマークキスマークキスマークキスマーク
せんで、よろし〜プンプン



らなだけにおねがい、らなだけにおねがい
その、唾液を〜爆笑
ギブ〜口笛プリーズチュー
(変態か滝汗)





元カレラブ


エプロン🎽🍴姿〜



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛過ぎるやろ〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い



萌え萌え〜ちゅーちゅーちゅーちゅーラブラブ

か、か、か、可愛ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しょうちゃんビックリマークビックリマーク

貴方はどうして、そないに可愛んやあ〜お願いお願い


ほんまに、しょうちゃんの笑顔は
らなを、癒します照れ



良平の笑顔は





エロ過ぎて滝汗滝汗
直視不能ショボーンショボーンショボーンショボーン

非常に心臓に負担がかかるねんゲッソリ



はい、ど〜〜〜んラブ





さらに、ど〜ん


な。
こんな顔見せられたら
無理やんちゅーあせる



だれか〜
はよ〜
A型やぎ座の血液を〜🅰️



・・・・・・・・・。


さ。
寝よ爆笑
(なんや、急にキョロキョロ)


らな。
明日から3連休〜ニコニコ



愛人ラブに会う準備
しよ〜っと!





最後迄、読んで頂きありがとうございました!