寝る前の文。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

俺は思ってる

俺の俺達の地元
周りに居てくれるやべぇって思った人
家族先輩友達
そんな人が
こんな俺や俺達とずっと一緒に居てくれる
マジで、その人との時間が俺達を構築してくれている
本当に

その人との時間が間違いなかったって
俺は常日頃から思ってるから
それを証明できると思う日が来たのなら
心がすごく燃える
その人の事
その人とのあの時間を証明できるんだって

あのね
世間一般的には田舎だよ
でもさ
俺は自分のいるこの町
田舎なんか一ミリも思ったことない
美味い飯だって洋服屋さんだって全部ある
大好きな人が沢山いる
だから絶対にそんな事は言わない
大好きな人達と大好きな想い出がつまったこの街を
田舎田舎って蔑めるわけない
俺の世界じゃ首都だからね

福岡県久留米市THE FOREVER YOUNG
伊達にやってねー

俺は都会にジェラった事なんか一回もねーよ

って駄文。