痩せてから続けている事。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

痩せた理由や痩せ方は書きませんが
よく聞かれるから
僕が痩せてから続けている事
自分への記録も踏まえて

1.ジュースは呑まない
昔はファンタばっかり飲んでいた
マックのドライブスルー必ずファンタ
三ツ矢サイダーも

今はレッドブルくらいかなぁ
あとは炭酸水かお茶 
マックのドライブスルーは
からだすこやか茶買って行く
でも二日酔いの時は三ツ矢サイダーガブ飲みたまにする

2.カップラーメンを食べない
どん兵衛も赤いきつね緑のたぬきも
大好きだった
カップヌードルも大好きだった
UFOも一平ちゃんもペヤングも
すぐ作れるしすぐ幸せになれるのもあり
食べ狂っていたからやめてみた
たまーに年一食べるかな一口くらい
袋麺は手間かかるから寝起きだけ限定(後書きしますが朝だけ)
でも誰かが食べてるUFOと一平ちゃんとペヤングの匂いは殺人的で
たまにキーっ!てなる

3.コンビニでパンを買わない
いつでも美味しい幸せが陳列されてるから
買い狂って食べ狂っていた
それを経つ
これはずっと続いてる

4.1日10分~15分筋トレする
好きなレスラーのプロレスの試合見ながら
腕立て伏せ20×5(100回)
側筋(腹斜筋)右左50×4

ツアー中のカプセルホテルと
めちゃくちゃ二日酔いの時以外
3年間続けてる

だいたい夜これして豆腐と納豆から食べる
晩酌
続けるのは大事
北斗晶も言っていた

5.野菜から食べる
これクセ着いた
いつでも野菜から
効果があるのかは知らない 
ドレッシングとマヨネーズはまだ友達

6.ほぼ毎日スタイルフリー呑む
糖質0
甘い誘惑

7.沢山歩く
歩くの好き

8.寝起きにめちゃくちゃ食べる
パンもご飯もカレーもラーメンも
朝、寝起きにめちゃくちゃ食べる
寝起きはOK
それでもカップラーメン菓子パンは食べない
パン屋さんのパンは食べる

だいたい家ではパスタ湯がいてる
朝だとOK
袋麺もOK 
食べて二度寝はNG
でもたまにはOK

9.お菓子は食べる
やめられませんすみません

10.たまにめちゃくちゃ食べる
朝も昼も我慢して夜めちゃくちゃ食べる

それが一番幸せ。