『...OUT OF THIS WORLD tour』~『HOPE tour』へ。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

まずOUT OF THIS WORLD TOUR目撃しに来てくれてありがと。

何度も言いますけどもね。
今こうやって胸張ってレーベルツアーを回るなんて思ってなくてさ。
まだまだまだまだまだまだなんやけど、とりあえずは良かったー。


『高橋ラブ』



『らぶ青木さんらぶチカコ』



『ミツカンな黒さん』



『所沢のヤンキー』



『可愛いしんぺー』


こうやって心配してくれたり、応援してくれたり。
見に来てくれるみんなもそう。
俺ら大丈夫やけんね。嬉しいよ。
次のステップアップまで準備して準備してカマすけん。



んで、

『兄弟』
俺おるけんさ、大丈夫やろ。











そんまま翌日は赤羽へゴーで、



『ラグビー部』

初めてゆっくり呑んだりして、コイツらの中身ちょっと垣間見れて嬉しかった。
家きたねーけどな(わりかし)。



ほいで


『HOPE THISへGO』

またまた。