『OUT OF THIS WORLD tour 2016』オフ。 | Before I die。

Before I die。

THE FOREVER YOUNG クニタケ ヒロキ BLOG

仙台BIRDLAND、福島OUTLINE、新宿ACB(ACBはyonigeとの日も入れれば3日ぶり)、このターンの初のオフは名古屋です。

『ユージさんaka.見せマンデー』

カズーでアメテツさんにプリプロ(レックの練習)もしてもらっての今日ゆっくりと。


写真はInstagramやTwitterにあげとるけん無いけど充実っす。


『...OUT OF THIS WORLD 』
まー夢なんすよ。昨日ACBで言った事が全て。実感に浸りながら意地でも胸張ってます。

最近はバンドに対して難しく考えたり(大事)俺の存在意義を改めて考えてたりしてたけど。
なんのその。ライブがぶっ壊してくれると言うか、来てくれたみんながぶっ壊してくれるというか。

昔だったら不安だったこと、一つ例えれば連チャンでライブやったり(喉ね)。
いくつかあったけど、それを上等で越えていける。

THE FOREVER YOUNGやなくて自分自身に自信をつける、つけれてる期間なんですよね。

バンドやってないとクソやしね俺。
もっといい曲つくって、もっとやれるような環境、場所にいかんとね。


ただ今は。


弾き語りも頑張ります(照)。


明日のハックはINFOGとツーマン。

ぐちゃぐちゃやろや。