カラダが直感したのだろう | 藤ちゃんのつれづれに

藤ちゃんのつれづれに

大学院修士課程の生活とかふだん感じたことを投稿しますので、よろしくお願いいたします。

朝からダルくて、メンタルのとんぷく薬を飲んでから、生活と健康を守る会事務所へ行こうと思ったのですが…。

お昼前までダウン。

天気予報をチェックしたら、「危険な暑さになるので、不要な外出は避けるように」とのことでした。

カラダが危険を直感したのかもしれません。

まあ、自室にいたとしても、生活と健康を守る会運動を現場でどう具体化するかなど、いろいろと考えていますから、とりあえず「お仕事はやっていた」ということをほめていただけると、とてもうれしいです😊

話は変わりますが、私の住む所のお二階さん、気温36℃なのにエアコンをつけないで窓を開けていました。
節約しているのでしょうが、「命知らず」だと思います。

みなさんも気をつけてくださいねぇ〜

ではでは。