追記:
私が受けた時のブログを貼り付けました
リアルな感想あり
 
 
 
==============
 
 
今、心から子供に笑えない
 
 
苦しい、先が見えない
 
 
 
私の子供は可愛そう…
そう思ってしまう  子育て中のママへ。
 
 
 
子供、仕事、私…
何が一番大切なのか   分からない、ママへ。
 
 
 
考えたくもない死、を通して
罪悪感、息苦しさから解放され
 
 
 
子育てが楽になり、
心から大好き!!と
我が子を、抱きしめられるママになる
 
 
自分の大切なものが  何なのか、
見つけられる方法をお伝えします
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   認定講師
未来へつなぐカウンセラー  りえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

苦しい、先の見えない子育てを卒業し

心から大好きが言えるママになる!!

いっぺん死んでみるWS

~ママ、あなたを残して  今絶対に死ねない~

 

914   (土)    11:0014:00

名古屋駅   周辺会議室

 

 

 

お申し込みは、こちらから>>https://resast.jp/events/365527

このワークショップで、
 
 
育児書や、世間の目を気にしてる
苦しい子育ての毎日から
 
 
 
あなたの愛が溢れる子育てに
変えることができます
 
 
 
 
 
 
あなたは
いつも我が子に対して
 
 
・本当は、抱きしめてあげたい
・いっぱい一緒に遊んであげたい
・怒らないで、笑って過ごしたい
 
 
って、思っていませんか?
 
 
 
 
 
 
 
私が、
この子のママじゃなかったら…
 
私が、
もっと遊ぶのが上手だったら…
 
 
もっと、時間があったら…
 
 
私が、
もっとおおらかなママだったら…
 
 
 
この子は、もっとのびのびと
幸せに、過ごしているんじゃないだろうか…
 
 
 
 
自分がすることに対して
何が正しいのかもわからず、周りの目ばかり気にして
 
 
好き勝手する我が子に
イライラし、怒ってしまう
 
 
 
 
時には、手を出してしまったり…
 
 
 
本当はこんなこと、やりたくないのに…
私、何がやりたいの
 
 
 
 
「私は、ダメな母親」
「私は、母親失格、人間失格」
「私は、自分で何がしたいのかも分からない、
ダメなやつ」
 
 
 
惨めで、孤独
分かってもらえない
 
 
私は、ひとり
 
 
 
 
私も、
ずっとずっとそう思ってきました
 
そう思ってた時に、出会ったWS
 
 
私と上原暢子先生   先生のブログへとびます

 

 

 

 

受講後の私のブログ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
いっぺん死ぬ?
 
どういうこと?何それ?
今、子供を残して死ぬなんて、考えられない
 
 
考えたくもない
 
 
 
そんな
毎日、苦しいながらも
 
どうにかしたい、と
懸命に向き合ってるあなたに   こそ
 
 
お伝えしたいのです
 
 
 
 
 
子育ての時間は、限りがある
一緒にいれる時間は、あまりにも少ない
 
ここは、誰にも変えられない事実
 
 
 
 
 
 
自分の死を見つめた瞬間から
 
 
罪悪感や息苦しさから解放されます
 
 
心から、大好き!!と、我が子を
抱きしめることができるようになります
 
 
 
私の、やりたいが見えてきます
 
 
 
そんな  劇的な方法を、お届けします
 


 

 

 

 

 

 

 

苦しい、先の見えない子育てを卒業し、

心から大好きが言えるママになる!!

いっぺん死んでみるWS

~ママ、あなたを残して  今絶対に死ねない~

 

914   (土)    11:0014:00

名古屋駅   周辺会議室

 

金額:   30000

 

持ち物筆記用具、ハンカチ

 

 

お申し込みは、こちらから>>https://resast.jp/events/365527

 
 
<ご参加を  ご検討中の方へ>
 
このWSは、
子育て中のママを対象としていますが
 
 
・自分の人生を自分軸で進みたい
・人生、笑って過ごしたい
・周りの目を気にせず過ごしたい
・自分の本当のやりたいを見つけたい
 
 
 
「自分の人生を楽しみたい」   と、
思われている方にも
きっと、伝わる内容となっています
 
 
 
必要な方に届きますように…
 
 
 
 
 
 
どなた様も、
お会いできることを楽しみにお待ちしております
 

 

苦しい、先の見えない子育てを卒業し、

心から大好きが言えるママになる!!

いっぺん死んでみるWS

~ママ、あなたを残して  今絶対に死ねない~

 

914   (土)    11:0014:00

名古屋駅   周辺会議室

 

金額:   30000

 

持ち物筆記用具、ハンカチ

 

 

お申し込みは、こちらから>>https://resast.jp/events/365527

 
何か質問などありましたら
公式LINEに、お送りください。
 
気になることは、何でも、聞いてくださいね