どよよよーーん
 
 
 
抜けない、この心の癖
 
 
 
今日は、ズドンと落ちてます
 
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

絶対に死ねない子育て中ママのための
いっぺん死んでみるWS

~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック

お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527

 

 
 
 
 

落ち込む期

 
 
そんなに、長引かなくなってきたけど
 
 
ズドンと、落ちる
まだまだ  そんな私
 
 
 
 
どうせ誰も私のこと、助けてくれない
 
どうせ誰も私のこと、見てない
 
どうせ私は、ひとりぼっち
 
 
 
 
はぁ
 
書いてても泣けてくる
 
 
 
 
 
 
 
自分の気持ちが、何なのか
ホントの私は、どれなのか
 
 
今まで、そんなの全然分からなかった
 
 
人の感情が
簡単に自分の中に入ってくる
 
 
自分を保てなくなる時が、ある
 
 
 
いろんな刺激に、特に敏感になる
 
 
 
 
 
今でも、時々こうやって
しんどーくなる
 
 
 
でも、
全部、私なんだな
 
 
こんな私を、
分かってなかったのは私
 
 
 
 
ずっとずっと
見て見ぬふりしてきて、ごめんね
 
 
しんどかったよね
分かってくれないって、しんどかったよね
 
 
苦しかったよね
 
 
 
 
 
頭いっぱいで、ぐちゃぐちゃになる私も〇
すぐに泣いちゃう私も〇
いいなぁって思ってしまう私も〇
息子の大声を、怖いって思う私も〇
娘の泣き声にイライラする私も〇
 
 
 
ほら
できる私もいる
笑ってキラキラ楽しい私もいる
好きへワクワク進める私もいる
ステキな私、知ってるよ
 
息子も、娘も大切で愛してる私もいる
 
 
 
 
 
さぁ、
イヤホンで好きな音楽聞こう
好きなアロマをたこう
 
 
そんな私を  1人にしない
 
 
 
 
あー   ここに   書けて良かった
 
 
 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました

日々のことを呟きます
そして なんでも呟いたり 吐き出したりしてください

他の方には分からない
りえみと1対1のやりとり
大切に読ませてもらいます
ピンク音符

カウンセリングや他の募集
まずLINE@に優先案内させてもらいますね音符
登録だけだと
どなたか分からない仕組みです
何か入れて頂くと分かるので凄く嬉しいですハート

入れない時は
ID:133qlcoo
で検索してください