心からほっとできる
安心できる空間を、提供できるようになりたい
 
 
そのために  妥協したくないって、思う
 
 
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
絶対に死ねない子育て中ママのための
いっぺん死んでみるWS

~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック

お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527

 
 
土日に開催された
ぐりちゃんの  心屋塾ワークショップ
 
そのアシスタントをされていた
ふーみんのブログを、読んで
 
 

 
あー、
ぐりちゃんも、アシスタントのお二人も
 
こんなに沢山の思いをのせて
2日間を作り上げてくれていたんだ
 
 
だから、
あんなに心がホッとして
あったかくて、安心できる雰囲気だった
 
 
って、私まで嬉しくなった

 

 

 

 
 

 
私の、
お金を稼ぐ以上の目的は…
 
 
人の目を気にして、
自分が何なのかも分からなくて
 
自分はこんなもんだって思っている人は
 
 
 
こんなもんって思わなくていい
私は、私のままでいいんだ
 
 
って、思える人が増えたら、嬉しい
 
 
 
以前の
私がそうだった様に
 
まだまだ、凹むこともある
けど、そんな自分でも、いいって思えるように
 
 
 
自分と人との間に
そっと  優しく線を引けるようにられたら
 
 
 
 
だからこそ、
 
私は
ぐりちゃんと、アシスタントのお二人が
作り上げた
 
 
あの、空間の様に
 
 
 
 
来てくださった方が、心からほっとできる
安心できる空間を、提供できるようになりたい
 
 
そのために  妥協したくないって、思う
 
 
 
 
 
だって、
周りが気になって、
本当の自分が分からなくて、
我が子を愛せなくて、自分を責めて
 
 
苦しくて辛い方が
 
 
意を決して、来てくれたのなら
 
 
 
まず、
ほっと心が安らいで
ほっとできる、あたたかい場を提供したい
 
 
あー、来てよかった  
 
 
 
って、少しでも思って貰えるような…
 
 
 
 
 
 
って、
これ、全て私が嬉しいことで
 
 
 
私が、そっだったから
苦しかったから
 
ずっとずっと、
人の目ばかりで苦しかったから
 
 
来てくださった方と、安心の場を
共有できたら、私も嬉しい…
 
 
 
 
 
 
 
 
こう、強く思うようになった
私の、ある事への気づきは、また今度
 
 
 
 
ワーク以上の学びを
これからに、活かしていきたいです
 
 
 
改めて
ぐりちゃん、ふーみん、かづぅ
ステキな2日間を、ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
お待ちしておりますハート
絶対に死ねない子育て中ママのための
いっぺん死んでみるWS

~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック

お申し込みはこちらから>>
https://resast.jp/events/365527