ナーンにもできない   今日
 
長男放ったらかしで   昼寝
 
 
 
ふわぁぁぁぁぁ
 
 
 
そんな
 
 
 
腑抜けの私も    〇
 
 
 
 
産まれる直前  水族館で買ってもらったんだって
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 

 

いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
9月14日  (土)  11:00~14:00
名古屋駅周辺 会議室

詳細はこちらをクリック
ただいま募集中!!!

 


 

 
 
 
長男
 
昨日、無事にじぃじ、ばぁばとの旅行から
帰ってきました
 

出発の時のブログ
 
 
 
飛行場まで  旦那が迎えに行ってくれました
 
 
 
私が帰った時には
家族みんな  夢の中でした
 
 
 
一人いないだけで
すごーく   広く思えたベッド
 
 
昨日は、再び  ギュウギュウに
 
 
 
 
それ見て   すごく幸せに感じた
 
 
 
 
おかえり
 
 
元気に帰って来てくれて  ありがとう
 
 
 
 
 
 
で、
 
今日は、私が腑抜け状態
 
勝手に昼寝してても   
 
 
息子は   自分の好きなことしてる
 
 
何だか   穏やかな感じ
 
 
 
腑抜けの私も   〇   なんだ
 
 
 
 
 
いーっぱい  愛してもらったんだろうな…
 
 
一皮むけた感じがするけど…
 
私が、幸せだから
そうやって見えてるんだろうな
 
 
 
 
 
さぁ、次男を迎えに行ってきます
 
ケンカも当然ぼっ発するだろうな…
 
 
 
 
 
まぁ、それが我が家だな♡